3秒で気分が変わる方法

こんばんは、トビーです。

 

今日は水曜日、

週の真ん中、おつかれさまです!

 

 

 

さて、断酒してると、

 

気分が不安定になるとき多いですよね。

 

 

 

特に、断酒初期は、

 

「飲みたい」って飲酒欲求が湧いてきて、

コントロールが大変です。。

 

 

 

でも、

 

すぐに、気分が切り替わる方法があります!

 

 

 

ちなみに、この方法は、

 

受付嬢から聞いたので、

 

間違いないです!

 

 

 

しかも!!!

 

この方法でいつもいい気分でいると、

 

モテます❤️

 

 

 

ちなみに、よく観察すると、

 

どの会社の受付嬢もやってます。

 

 

 

もったいぶらずに、早く言えよ!

 

こんな声が聞こえてきそうなので、

 

結論からいきます。

 

 

 

言葉の最後に、

 

 

をつけるです。

 

 

 

例えば、

 

あいうえお って言っても何も起こらないけど、

 

あいうえお ってつけると、

 

必ず口角が上がります。

 

 

 

最後に「い」をつけるように発音すると、

 

人は必ず、口角が上がります。

 

 

 

口角が上がると、必ず笑顔になり、

 

周りの人に「いい印象」を与えられます✨✨

 

✳しかも、脳の構造上、皮膚と脳は繋がってるので、

口角上げると必ず自分も気分よくなります。

 

 

 

断酒初期は、イライラすることも多いですが、

 

この方法で、最後に「い」をつける気持ちで口角を上げると、

 

あなたは自然と笑顔で話せるようになります。いい習慣です!

 

 

 

同時に、周りとの人間関係がぐんぐんよくなっていきます⤴︎

 

その結果、周りの方々とのストレスも減り、

断酒継続もラクになっていきます!

 

 

 

そのためには、まずは、第一歩。

 

 

 

この瞬間、

 

あいうえお

と口を動かしてみて、

 

本当に口角上がってる!!!(驚)

 

 

 

これを実践していただき、

 

次は、家に帰ったら、

 

ただいま〜

 

最後に無音のイを意識すると、必ず笑顔になるので、

あなたの笑顔のご帰宅に、ご家族もびっくりするかもです。

 

 

 

言葉の最後に

 

ぜひ、試してみてくださいねイ(^o^)

 

 

 

では、週の後半もお互いファイトで!

 

キーブ断酒、キープスマイル🎶

 

トビー

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ ←13位 参考になったら帰りにポチッと投票お願いします。

 

 ←6位