断酒した自分を◯い◯す

こんにちは、トビーです。

 

いきなりですけど、僕に1分間ください。

 

あなたの、

【いいところ】を引き出します!!

 

 

 

その方法はカンタンで、

 

成功した自分を思い出す」と言って、

(心の中で思うのもOK)

 

目を閉じて、何が心に思い浮かぶか感じてください。

 

 

 

成功した自分を思い出す•••

 

 

 

成功したあなたは、

 

何時に起きてますか?

その時どんな気持ちですか?

どんなふうに人と接してますか?

 

などなど

 

 

 

とにかく、

「成功した自分を思い出す」と言って、目を閉じると、本当に意識が切り替わるんです!!

 

その時思いついたことを、

(あのお店に行こう、本を読もう、人と会うなど)

 

ポンと行動に移すと、

 

本当に(少しずつですが)人生が変わります⭐️

 

 

 

さて、ここからが本題ですが、

 

これから断酒を始めようとする方にオススメなのは、

 

「断酒した自分を思い出す」

 

です。

 

 

 

断酒したあなたは、何が見えますか?

 

体の調子はどうですか?

 

自信がつきましたか?

 

日々どんな気持ちで過ごしてますか?

 

 

 

酸っぱい梅干し🔴

 

と言ったら唾液が出てくるように🤤

 

 

 

脳(無意識)はイメージと現実の区別がつかないので、

 

断酒した自分を思い出す!で、

 

先に【断酒が成功した未来】を感じてみるのもおすすめです。

 

 

 

ではまた明日からの1週間も

 

よい一日一日を。

 

トビー