最強のタイムマネジメントは断酒!

多くの方はいいます。

 

「時間がない」と。

 

 

 

その中でも、多くの方はこう思ってます。

 

「もっと頑張らないと!」

 

 

 

ただ、気持ちだけが空回りしがちで、

なかなか上手くいきません。。

 

 

 

それは、なぜか❓

 

 

 

「時間がない」からです。

(最初の言葉に戻ってしまいますが)

 

もうすでに、仕事時間、通勤時間、食事、睡眠、、

 

いつもくり返してる行動で、

24時間の時間の箱が、ぎゅうぎゅうに詰まってるからです!

 

 

 

では、どうすればいいか❓

 

 

せーの、断酒!

 

 

 

断酒して、お酒を飲む時間をカットすると、

 

少なくとも晩酌の1時間、

(僕の場合は、夕方18時から22時過ぎまで毎日飲んでたので4時間、

朝早起きできるようになり2時間。1日6時間生まれるようになりました)

 

 

 

なにより断酒すると、お酒に時間を奪われることなく、

 

ものごとが計画的に進むようになります!

 

(それと同時に、「早くやらなきゃ」って精神的なストレスも減ります)

 

 

 

断酒こそ、最強のタイムマネジメント。

 

 

 

今までなかなか手がつけられなかったことや、

先延ばししてきたことが、

 

断酒を継続することで、

どんどん実現していきます⭐️

 

 

 

僕も断酒することで、仕事しながらも、

 

断酒ブログ、断酒メルマガ、ついに断酒YouTubeまでスタートできました。

 

 

 

こうして、ブログを通じてあなたと会えるのも、

 

断酒のおかげです。

 

断酒に感謝。

 

 

 

もはや、タイムマネジメントと言うより、

 

人生を大逆転させたいなら断酒です!笑

 

 

 

一度限りの二度ない人生、

 

あなたの時間を大切にしてくださいね!

 

 

 

ではまた明日。

 

トビー

 

 

✳追伸

 

断酒すると、

二日酔いで休日に「起きたら昼だぁ〜」 自己嫌悪スタートも無くなります^^