すべては「断酒とは何か」から始まる!

トビーです。

 

週の真ん中、水曜日、

おはようございます☀️

 

さて、人生にはいろいろな出来事がありますが、

1分でモチベーションを劇的に高める方法があります。

 

 

 

それは、言葉を定義することです❗️

 

 

 

例えば、人生とは、仕事とは、家族とは、、そして断酒とは、

 

一つ一つ定義することで、

 

ブレない軸ができ、

 

途中、道に迷っても、

あなたの進む方向を照らしてくれます⭐️

 

 

 

ちなみに、

 

断酒とは僕にとって、

 

 

 

一生続く自分へのプレゼント🎁✨

 

です。

 

 

 

だって、飲んだくれた日と、断酒した日、

 

どちらが体調いいですか?

どちらが自分に自信が持てますか?

どちらが時間の使い方が充実してますか?

 

全部、僕は後者の断酒派です!

 

 

 

なのでお酒の洗脳が解けて、断酒を開始してから毎日がギフトのようです💐

 

本当に、断酒とは自分へのプレゼントで、それが一生続くなんてラッキーです。

 

 

 

さて、あなたに質問です。

 

あなたにとっての断酒とは何ですか?

 

 

 

これがはっきり決まると、やる気が高まりますよ。

 

ぜひあなたらしい断酒とは?を見つけてくださいね。

 

 

 

当たり前に聞こえてしまいますが、「自分とは一生一緒です」

 

お互い断酒して自分を大切にしましょう。

 

 

 

ではまた明日!

 

トビー