このブログでやりたいこと

こんばんは、トビーです。

 

週末の土曜いかがお過ごしですか?

 

 

 

僕はと言えば、

一日中仕事で疲れました。。

 

ここ最近で一番疲れたかもです。

 

 

 

疲れで、なんか意識が朦朧としてるので、

 

このブログでやりたいことを、

「短く」「本音で」語りたいです。

 

 

 

まずブログを始めたきっかけなのですが、

 

僕の今回の断酒は、

ガマンではなく、楽しむ断酒になったんです。

 

以前に比べて本当にラクになりました。

 

 

 

では、どうすればガマンが0になるのか?

 

 

 

それは、

【お酒の本質】を知ることなんです。

 

お酒の本質に気づけば、一瞬で飲む気がなくなります(僕はそうでした)

 

 

 

ただ、そのお酒の本質は文字にすれば1,2行なのですが、それだと伝わらないので、

YouTubeなどの動画で本気で、熱く伝えたいと思います。

 

ただ、まだ準備不足なのと、勇気が無いので遅れております。。

 

 

 

でも、どうしてもやりたいことは、

 

「僕と同じように、

お酒が辞めたくても辞められなくて困ってる人の力になりたい」なので、

 

必ずその方法をアップします。

 

 

 

では、僕と同じようにお仕事だった方、

今日も一日お疲れさまです。

 

お休みの方は、よい週末を🎵

 

ではまた明日!

 

トビー