災い転じて、断酒となる

ある時閃いた💡

「カレンダーに飲んだ日と、その金額を書こう📝」
まず現状把握、そして減らしていく↘︎

 

 

 

【結果】
毎日⭕️(飲んだ)がつき、自己嫌悪になっていく
金額も翌日になると、書くの面倒になる

 

俺はこれだけのことも継続できないのか❓
丸だけ残った無残なカレンダーに🗓

 

しかし・・・

 

 

 

そのカレンダーを見て、

「お酒の恐ろしさを実感した」

 

本当の恐怖😱

 

マジやばい。このまま飲み続けたら一生取り憑かれる。
お金も健康も根こそぎ持っていかれる。

 

 

 

その恐怖から、
断酒に真剣になり、断酒に本気になり、
断酒に成功して毎日が快適になった。

 

災い転じて、断酒となる⭐️

 

f:id:sober-toby:20200914190904j:image

 

断酒して、

あなたの1日を良くして、

あなたの人生を良くしましょう!

 

 

 

では今週もキープ断酒で

よい1週間を!

 

トビー

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ ←3位