一生幸せでいたければ・・・

こんばんは、トビーです。

 

この前、こんな衝撃的な看板❓を見ました。

 

f:id:sober-toby:20200929203950j:image

 

 

 

なるほど! 共感です。

 

ただ僕は断酒er なので、

 

こう脳内変換しました

 

 

 

一秒の幸せは、ストロングゼロ

 

一日の幸せは、床屋

一週間の幸せは、車

一ヶ月の幸せは、結婚(これちょっと疑問)

一年だけの幸せは、家を建てる(なんか納得)

 

そして最後は、、

 

一生幸せでいたければ、

断酒 に生きる

 

 

ですよね。

 

 

では今日も一日、お疲れさまでした。

 

また明日!

 

 

 

一日断酒、その積み重ねは素晴らしい。

 

断酒は楽しまないと。トビー

 

🍁断酒インスタも開始しました。

 

ズバリの「一言断酒」をつぶやいてます。

ぜひこちらでも繋がりましょう!

https://www.instagram.com/danshutoby

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ ←