念願の断酒YouTubeスタート!

おはようございます☀

 

いきなりですけど、

僕はいつも思ってるんです。

 

「断酒の楽しさを伝えたい!」

 

そしてついに、

断酒YouTube開始しました❗️

コチラ⇨ https://youtu.be/KUHYyTZ219c

 

 

 

始めてみると、気づきや学びのオンパレードで、

 

見てくださった方のコメントで

「花粉症の人も、花粉の存在がなければ正常のように、

アルコール依存も、お酒か入らなければ正常ですよね」

なるほどと驚いたり、

 

自分自身も、改めて断酒の素晴らしさに惚れ惚れしたり💓

 

いいことばかりでした。

 

 

 

断酒YouTubeを通じて、

多くの断酒仲間と交流できたら嬉しいです!

 

みんなで断酒を楽しみましょう🎵

参加はコチラ⇨ https://www.youtube.com/channel/UCwBmNoEB2PRmOOT20FhOtaQ

 

まずは100本を目標にアップします🚩

あなたの日々の断酒のサポートになればこれ以上嬉しいことはありません!!

 

 

 

では今日もよい1日を。

 

トビー