断酒の効果を10倍にする超攻撃思考

こんにちは、トビーです!

 

いきなりですが、

以前の僕はこう思ってました。

 

・Before 断酒したら、たのしみが無くなる。。

 

 

そして、実際に断酒してみると、

 

・After 断酒最高! 断酒は裏切らない!!

(自分の体にいいことをしたら、100%自分の体に返ってくる)

 

正確には、飲酒生活には戻りたくないって気持ちよりも、

断酒ライフなしでは生きていけないってくらい断酒のファンになりました💓

 

 

 

マイナス思考 お酒が飲めなくなる・・・ではなく、

 

プラス思考 断酒すると自分の人生が10倍豊かになる!って積極的な考え方のほうが効果的です。

 

 

 

例えば、断酒のメリットをざっと挙げるだけでも、

 

・お金が貯まる(毎月の飲み代×12ヶ月が一年で貯まる)

・時間が生まれる(人生は時間でできてるので、時間=命です)

・健康になる(効果絶大。内臓から蘇っていきます。心の余裕も生まれます)

 

・外見的にも肌がぷるぷるになります(断酒した方の共通意見!)

・よく眠れます(いい睡眠は、最高の無料の薬) 

・集中力がアップ(仕事が捗ります💪)

 

・ダイエット(暴飲暴食がなくなり、理想体型で服をカッコよく着こなせます)

・ごはんが美味しい!(これも共通意見)

・環境が変わる(安い居酒屋や騒がしい場所から、おしゃれなカフェ・ラウンジへ)

 

・気分がよくなる(「また飲んじゃった〜」の失敗、自己嫌悪から、続ける自信へ✨)

 

 

 

ざっと挙げただけでも10個出ましたが、

 

まだまだありそうですよね。

 

(よかったらコメントで教えてください^^)

 

 

 

一言でいうなら、

 

あらゆる面で人生が好転します!

 

 

 

いつから始めます❓

 

「今でしょ!」(古っ)

 

 

 

とにかく、

 

❌イヤイヤやるよりも、

 

⭕️断酒ですべてを手に入れてやる! 10倍人生を楽しむ!

くらいの超攻撃思考はおすすめです^^

 

 

 

一度限りの二度ない人生、

 

あなたの毎日が真に豊かなものになりますように✨

 

 

 

では、今日から仕事始めの方も多いと思いますが、

 

今週もお互いファイトでいきましょう。

 

トビー

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

https://blog.with2.net/link/?2027640

人気ブログランキングへ