8年以上断酒が続く方法(データつき)

こんばんはトビーです。

 

今日の東京は一日あいにくの雨の天気でした。

しかも寒かったので、夜は温かくして過ごしましょうね!

 

 

 

さて先日断酒ツイッターで、

こんなことを呟きました。

 

f:id:sober-toby:20200123195447p:image

 

 

 

まさに、断酒も、

 

人から指示されるよりも、

 

自分で決めて、動くことが大切。 

 

 

 

さらに、

依存物質だったお酒を、

 

他の趣味やスホーツに取り替えることで、新しい仲間もでき👬👭

 

人生が、前向きに、ぐんぐん楽しくなっていきます!

 

 

 

 

 

Q.あなたは断酒して生まれた時間とお金で、

 

   新しく何をスタートさせますか❓

 

 

 

もし、なかなか見つからない場合は、

 

断酒して生まれた時間で、

(居酒屋ではなく笑)本屋でお気に入りの本を買い、

おしゃれなカフェに行って、

 

読書するのもアリです📚☕️

 

豊かな気分になりますよ✨

 

 

 

まずは、毎日仕事で疲れてるご自身の心と身体を癒してあげてくださいね。

 

そうすれば、きっといいアイデアも湧いてきます💡

 

あなたらしい「断酒スタイル」が見つかるといいですね。

 

 

 

ではまた明日の金曜、

このブログでお会いしましょう。

 

トビー

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ ←一瞬だけ4位に。

クリックしたら1位になってしまう勢いです><