肌ぷるるん潤うなら断酒!

こんばんは、トビーです。

 

週のまん中、水曜日、

お疲れさまです!

 

いやー今日は暖かかったですね。春かと思いまいした。

 

明日も暖かいみたいなので、

気温の変化による体調管理をしっかりと!

 

 

 

さて、以前は起業家のプロデュース業をしていたのですが、

 

すごいストレスで(詳しくはまた後ほど)

 

血圧は 上が160 下が100超え

 

 

そうとうヤバい数値です。

 

 

 

どれくらいかというと、

 

洗顔するとき、肌がゴツゴツします。

 

 

 

まるで火星の表面にある、

クレーターのように、

 

肌がデコボコした感じがします。

 

 

 

一言でいうなら、

 

ストレスで肌ボロボロ状態

 

 

 

そして、仕事をセーブして、

スポーツジムでヨガや筋トレを開始して、少しずつ回復していきましたが、、、

 

ついに、記念すべき、

 

2019年7月22日。

 

 

 

仕事で忙しくて、3日間飲まなかった勢いで、

 

断酒スタート🎵

 

 

 

いろいろな変化は、毎日起こったのですが、

 

2週間を経過した頃から・・・

 

 

 

朝、洗顔してると、

 

肌がつるつるに回復してる!

 

 

 

もうね、手も喜んでるんですよ!笑

 

顔にふれるたびに弾力があって、

すべすべして、

 

これ自分の肌

 

毎朝の洗顔が楽しくなりました。

 

 

 

(外に見える)肌が回復してるってことは、

 

(内で見えない)内臓疲労も回復してるってことだし、

 

年末に受けた健康診断は、(痛風に4回なったので)尿酸値のみ7.8ですが、

あとは肝臓含めすべて回復しました!

 

さすが、断酒!

 

 

 

さて、ここで問題です❗️

 

世の中には女性向けに(最近は男性も含む)

たくさんのスキンケア商品や、皮膚科のクリニック、高価なエステ💆などありますが、

 

体の内面から、肌が蘇る方法は何でしょう❓

✳しかも無料です。

 

 

 

せーの、

 

 

 

断酒!

 

 

 

いやーマジで、肌もそうだけど、

「自分の体を大切にする」って、凄いことですよ。

 

どんなことよりも、自信がつきます。

 

 

 

断酒すると鏡を見るたびに、

(2週間後あたりから)肌がぷるるん潤い、

 

暴飲暴食もしなくなると、体もキユッと引き締まります!

 

 

 

人に褒められるのも自信がつくけど、

 

断酒して「自分で自分をすごい」って思うのも、

ありありの、ありですよね!

 

 

 

断酒してあなたらしい幸せに近づきますように。

 

ではまた明日!

 

トビー

 

 

 

💎追伸

 

あっ断酒ツイッターやってますので🐦

こちらでも繋がりましょう→<断酒は楽しまないと!トビー>

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ ←1位

 

 ←3位

 

投票ありがとうございます!