⚪︎⚪︎は裏切らない!

こんばんは、トビーです。

 

週の真ん中水曜日、

おつかれさまです!

 

 

 

さて、タイトルの、

 

⚪︎⚪︎は裏切らない!ですが、

 

よく言われるのは「努力は裏切らない」ですよね。

 

 

 

ただ僕はもう一つ気づきました。

 

 

 

それは、

 

断酒は裏切らない!

 

 

断酒して、

 

肝臓などの内臓をいたわり、

暴飲暴食をやめて、健康的な食事をすると、、、

 

 

 

・まずよく眠れるようになり

・次に食事がおいしく感じられるようになり

・脳の雲りが、快晴になっていく感覚もします☀️

 

しかもそれが毎日続いていきます。

 

断酒最高!

断酒は裏切らない。

 

 

 

僕がこのブログで伝えたいことは二つで、

 

一つ目は、断酒の辛いところに目を向けるよりも、断酒のいい部分に目を向けたほうが楽しく続くと思うしその楽しさを伝えたいです。

(みんなで楽しみながら続けられたら最高👬👭✨)

 

二つ目は、一度限りの二度ない人生、あなたの人生はあなたが主役。

(断酒すれば)心も身体も健やかに過ごせるようになるということ。どうかお体を大切にと願ってます。

 

 

 

これからも、断酒のいいところを発信していくし、

あなたの断酒ライフの少しでも力になれたら嬉しいです。

 

では、今後ともよろしくです。

 

トビー